2018年秋のアクアリウムバスが開催されますよ

2018年10月にアクアリウムバス(アクバス)が開催されます!

まだ1度しか行ったことないのですが、とても楽しかったのでまた行きたいと思ってます!
前回は、真夏で暑さにやられてしまい断念したので今度こそ。

前に参加したときは、キンペコ、ライト、ブラックビーシュリンプ、レッドビーシュリンプ、オトヒメ、産卵筒(プレコの)、コリドラスのトートバックなど気付けば色々買っちゃってましたw
くじもあって今度は、フレークの餌が当たったんですが微妙にいらなかったので今度は、良いもの当たるといいなぁって期待してます。

開催場所と日時

開催日:2018年10月14日(日)
時間:11:30~17:00 ※先行入場は、10:30~(入場料が変わります)
入場料:1000円(先行入場+1000円)
会場:東京都立産業貿易センター・台東館 7F
住所:東京都台東区花川戸2-6-5
アクセス:東京メトロ 銀座線 浅草駅から徒歩5分(370m)

会場の東京都立産業貿易センター・台東館には駐車場が無いみたいなので、車で行く予定の方は近くのコインパーキングをチェックしておくと良さそうです。

どんな出店があるのか

まだ出店情報は、出てないみたいなので分からないですが情報確認したら追記しようと思います!

アクアリウムバスについては、こちらからチェックしてみてください。
aquariumbus.com


みなさんもアクバスいきましょー